So-net無料ブログ作成
グルメ情報 ブログトップ
前の10件 | -

美味しいそばを満喫! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先日、栃木県にある有名なそば屋さんに行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
場所は、栃木県佐野市の北部にある、手打ちそば かみやまさんです。↓[目]

DSC_001.JPG

DSC_002.JPG

DSC_003.JPG

店内は。普通の民家をそば屋に改造したつくりです。↓[目]

DSC_004.JPG

DSC_005.JPG

我々は、TVがある掘りごたつの席に座った。
流石そば屋、焼酎がいっぱい並んでます。↓[ひらめき]

DSC_006.JPG

メニューを見て、天もりそばをチョイス。↓[わーい(嬉しい顔)]

DSC_007.JPG

で来たのがコレ↓[目]

DSC_009.JPG

天ぷらは、海老と茄子、かぼちゃ、にんじんの盛り合わせ。↓

DSC_010.JPG

蕎麦は、少し硬めですが美味しいです。↓

DSC_011.JPG

あっという間に完食!↓

DSC_013.JPG

最後に、定番のそば湯を飲んで席を後にしました。

DSC_012.JPG

帰りに佐野田沼インター近くにある、”どまんなかたぬま” という道の駅に寄りました。
ゆるキャラのさのまるくんの大きいオブジェがと無料の足湯があります。↓[目]

DSC_200.JPG

DSC_201.JPG

DSC_201-1.JPG

名物のイモフライを食した後、永華というラーメン屋さんが出している、冷凍餃子とカタクリだけで作ったシュウマイをお土産で購入。↓

DSC_202.JPG

DSC_203.JPG

そして、帰路に、、、

最近は、どまんなかたぬまという道の駅は、大変人気があり、子供の遊び場や中華レストラン、タイ焼き等の屋台もあるので蕎麦を食べた後は、是非、寄ってみてはいかがですか?

手打ちそば かみやまー> http://www.kamiyama-soba.com/kodawari/pg101.html
どまんなかたぬま -> http://domannaka.co.jp/

では、また。[手(パー)]



初詣&秋葉の美味しいラーメン屋の紹介 [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報![手(パー)]

年明けから大寒波で大雪にみまわれた地域の皆さん、雪下ろしで大変な思いをされていると思います。
もうしばらくの辛抱ですので、頑張って乗り越えてください。[グッド(上向き矢印)]

先日、毎年恒例の東京の神田明神様にお参りに行ってきました。 ↓[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_200.JPG

DSC_201.JPG

DSC_202.JPG

DSC_203.JPG

DSC_204.JPG

一年ぶりの明神様です。
まずは去年のお札を捨てに行きます。

DSC_206.JPG

DSC_207.JPG

そして、手を洗い清めます。

DSC_208.JPG

夕刻でしたので、会社帰りの参拝者が多く、長蛇の列でした。↓[目][ひらめき]

DSC_209.JPG

DSC_210.JPG

無事に参拝をすませて、最後におみくじと熊手を購入。↓[わーい(嬉しい顔)]

DSC_214.JPG

DSC_215.JPG

DSC_216.JPG

おおっ![ひらめき]
昨年は、末吉だったが、今年は、見事大吉でした![手(チョキ)]
商売繁盛も期待できそうです。

DSC_218.JPG

DSC_219.JPG

参拝も無事に終わり、帰りにがけに、既にTVでおなじみの有名なラーメン店を発見、↓[目][ひらめき]

DSC_001.JPG

DSC_002.JPG

名前は、野郎ラーメンといいます。[わーい(嬉しい顔)]
以前に何回かTVで紹介されていますので、知ってる方もいるかと思います。

まず、食券を購入し店員に渡します。↓[目]

DSC_003.JPG

今回は、初めてなので、普通のとんこつ味の”豚野郎ラーメン”にしました。
本当は、全のせのバージョンで行きたかったのですが、時間が少し早かったので、、

で来たのがコレ↓[目]

DSC_004.JPG

ラーメンの麺は、ほとんど見えません。
ほぼ、もやしで埋め尽くされています。
そこに、ドでかいチャーシューが一枚のっています。↓

DSC_006.JPG

もやしを食べていくと、下の方に麺が見えてきます。[目]
麺は、都内ではありがちな、ちゃんぽん風のストレート麺です。

DSC_005.JPG

DSC_007.JPG

一応、にんにくを少々入れてガツンといきました。

スープは底にありますが、半分以上は油でしたので、流石にスルーしました。[ふらふら]
ただ、量のわりには、あまりお腹に貯まらない感じでした。

DSC_008.JPG

スープ以外は、完食~![わーい(嬉しい顔)]

ここは、秋葉原店ですが、チェーン店ですので、都内にも何か所かあると思います。
また、今度来た時には、トッピングの全のせの大盛りをガツンといきたいと思います。[手(グー)]

食してみたい人は、野郎ラーメンに来てみてください。

アクセス -> 住所 : 千代田区外神田3-2-11  TEL : 03-5296-8690 
          最寄り駅 : JR秋葉原駅から徒歩3分 営業時間:11:00~22:00
          http://www.yaroramen.com.

では、また。[手(パー)]








新年の挨拶&鶴瓶の家族に乾杯で紹介されたラーメン屋さん [グルメ情報]

しんちゃんの新年の挨拶!!

新年、あけましておめでとうございます![ひらめき]

DSC_2017-3.jpg

昨年は、たくさんの皆さまに訪問していただき、とても感謝しております。[わーい(嬉しい顔)]
今年も、海釣りにサッカー、ゴルフ、食べ歩きと、情報を満載でカキコしていきますので、、
宜しくお願いします。

それでは、お正月ですので、乾杯しましょう![バー][るんるん]

DSC_2017-4.JPG

乾杯~!![グッド(上向き矢印)]
実は、本日、母校がサッカーで全国ベスト8に進んだ事もあり、祝杯も兼ねております。

それと、先日、年末の挨拶にて客先を回っていたところ、あの鶴瓶の家族に乾杯で紹介されたラーメン屋さんの前を通ったので紹介します。

お店は、”二代目 おやじの店”といいます。
場所は、東北自動車道路の佐野藤岡インターで降りて、国道50号バイパスを足利方面に5分ほど走った右側にあります。
一見、普通の民家なので、、↓[目]
よーーく見ないと、分かりません。

DSC_2017-10.JPG

DSC_2017-11.JPG

中に入ると、普通の民家の座敷で食べる感じです。↑
そして、まず目につくは、やはり鶴瓶の番組ポスターと色紙ですね![目]

DSC_2017-12.JPG

DSC_2017-13.JPG

他にも、徳川家康の手形らしきものもありました。↓[目]

DSC_2017-14.JPG

メニューを見ると、いかにも佐野ラーメン屋さんという感じでシンプルです。[目]

DSC_2017-15.JPG

定番の醤油ラーメン&餃子を注文。
他にも、ジャンボ餃子もありました。
で来たのがコレ↓[目]

DSC_2017-20.JPG

DSC_2017-21.JPG

DSC_2017-22.JPG

いかにも、佐野ラーメンという麺とスープでチャーシューは、大きくて厚めで美味しいです。
麺は、青竹風の麺でやや太い感じでのど越しがいいです。
スープは、あっさり系でとても美味しいです。
でも、どこか懐かしい屋台の醤油ラーメンという感じで、、とても美味しかったです。[手(チョキ)]

DSC_2017-23.JPG

完食~![ひらめき]

ここの一代目の店主は、昔は屋台でラーメン屋さんをやっていたのです。
まだ、50号バイパス道路とかができる前の時代ですね、、、
確かかまぼこ型のビニールシートで覆われた感じの店でした。
少し、スープは薄めでしたが、ラーメン自体は美味しく、すごく人気がありました。

聞くと、おばあちゃんは、95歳で元気だそうです。[耳]
鶴瓶とは、親しい感じでいつまでも元気でいて欲しいです。

場所は少しわかりずらいですが、50号線の道沿いにマクドナルドがあり、その隣ですので、ゆっくり走りなが見ればわかると思います。

興味を持った方は、是非、行ってみてください。

では、今年もよろしくお願いします。[手(パー)]




上野の美味しい回転寿司屋さんを紹介!! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報![手(パー)]

先日、JIMTOFという展示会に営業で行った際に、二日間連ちゃんで回転寿司に行きました。
まず、JIMTOF(ジムトフ)というには、何ぞや?から話します。
東京と大阪で毎年交互に行う工作機械の見本市の事で、場所は東京ビックサイトになります。
新橋から、ゆりかもめで国際展示場正門という駅で降ります。
そして、東京ビックサイトへ、、 ↓

JIM001.JPG

JIM002.JPG

JIM003.JPG

JIM004.JPG

JIM006.JPG

入口を入り、東館へ。[ダッシュ(走り出すさま)]

JIM007.JPG

JIM008.JPG

このような車のボディを加工する大きな機械が出展されてる見本市なんです。↓[目]

JIM009.JPG

さて、ここから本題のグルメ情報に変わります。[ひらめき]

場所は、JR上野駅の忍ばず口を出て、信号を渡り、左へ。
そしてすぐ右のガード下へと行くと、20、30m先の右側にあります。 ↓[目]

大江戸001.JPG

大江戸002.JPG

名前は、大江戸です。↑
池袋や渋谷にもあるチェーン店ですが、私はここ上野店が一番美味しいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

まずは、えんがわに生しらす、旬のあじを注文。 ↓

大江戸003.JPG

えんがわは、身が厚く脂がのってます。
あじも同じく脂がのってて美味しいです!

我慢できずに、中生を注文。[ビール][グッド(上向き矢印)]
そして、ここで、イチオシの〆サバとしまあじを注文。 ↓

大江戸004.JPG

しまあじ、、コリコリで新鮮!
あ~うまいっ!!
そして、〆サバ、、、
これを食べに来たと言っても過言じゃないぐらい、、
めちゃめちゃ旨い!

そして、最後に〆にあさり汁を注文! ↓

大江戸005.JPG

あ~っ!うまい![ひらめき]
ナニコレ~!![グッド(上向き矢印)]
新鮮でプリプリの身がメチャ最高![手(チョキ)]
思わず、、まいう~![グッド(上向き矢印)]
これで、会計、1,240円なり~
安っ![手(チョキ)]

そして懲りずに、二日目も大江戸へIN。
今回は、他の客がよく注文してたので、馬刺しから注文。↓
あと、絶品〆サバ。[るんるん]

大江戸007.JPG

そして、なんと言っても、色鮮やかなマグロを注文! ↓

大江戸008.JPG

どうですか?この色。↑[目]

そして、〆には、今、旬のあじと赤貝を注文! ↓

大江戸009.JPG

アジも脂がのってて美味しいが、その上を行く赤貝![ひらめき]
こんな新鮮な赤貝、食べたことがありません、、
なので次も赤貝をダブルで注文してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、食べた食べた、、、
久々の11皿、完食でした。 ↓[目]
大江戸010.JPG

どうですか?
皆さんも、一度、行ってみては、、[わーい(嬉しい顔)]
1皿、140円均一ですから財布にもやさしいし、家族連れには持ってこいお店ですよ!
それに、今回、注文したお椀(アサリ、赤えび)も、なんと各140円なんです。
是非、行ってみてください!

それでは、またの食レポをお楽しみに~![手(パー)]









ラーメン屋さん情報! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

七月にオープンした、美味しいラーメン屋さんを紹介します。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、茨城県古河市にある”七の庫”と書いて、”なのくら”とうラーメン屋さんです。↓[目]

DSC_001.jpg

DSC_002.jpg

場所は、駅からかなり離れているので、少し分かりずらいですが、とにかく、駅前通りをまっすぐ行き、東京インテリアとサイゼリアのある交差点を左折した50mぐらい行った右手にあります。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

店内は、カウンターとイス席があり20人ぐらい入れます。

ベースは醤油ですが、少し薄めでさっぱり系のですが、味はしっかりしていてメチャおいしいです!

そして、ラーメンと餃子(3個)を注文。↓

DSC_009.jpg

DSC_004.jpg

麺は中太のモチモチ系で、佐野ラーメン系の麺です。
それと、のってる、このチャーシューがまた、超絶品です。↓[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

DSC_005.jpg

大きく、そこそこ厚いのに、メチャメチャ柔らかい。[揺れるハート]
そして、美味しいです!
皆さんも、食べたいと思いませんか?

店内でもチャーシューを販売しているので、買って帰れば、家庭でも食べられますよ!

そして、餃子も大きくて美味しいです。↓[手(チョキ)]

DSC_007.jpg

実はこの店、以前紹介した小三郎という店にいた人がオープンした店なのです。

小三郎ではメニューになかった、ライスもあるので、餃子ライスも注文できます。[ひらめき]

気になった人は、是非、一度、行ってみてください!

多少、遠くても行く価値は、十分にあると思いますよ、

尚、今回は、注文しませんでしたが、メインは、小三郎と同じ、しょうがラーメンが売りです。↓

DSC_008.jpg

これからの寒い時期は、メチャメチャ温まりますので、おススメです!![わーい(嬉しい顔)]

アクセス:
ー> http://loco.yahoo.co.jp/place/g-z7KjRHYMig-/

では、また。[手(パー)]

美味しいラーメン屋&魚屋さんを発見! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先日、仕事に帰りに小腹がすいたので、”吉田商店”というラーメン屋らしくないお店にIN。↓[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

吉田商店ー1.JPG

吉田商店ー2.jpg

ラーメン屋さんとは思えない、実に珍しい名前である、、[ひらめき]

まず、メニューを見る。↓[目]

吉田商店ー3.JPG

坦々つけめんも、気になったのですが、ここは、とりあえず、鶏だし塩ラーメンをチョイス。↓[ひらめき]

吉田商店ー4.jpg

待つこと数分。
来たのがコレ↓

吉田商店ー5.JPG

うん!
鶏&塩味がいい感じである。↓[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
麺は少し硬めかな?

吉田商店ー6.JPG

そして、鶏の団子も入ってます。↓[目]

吉田商店ー7.JPG

スープは、少しこってり系であるが美味しい。[手(チョキ)]

ほどなくして完食![手(チョキ)]

吉田商店ー8.JPG

御馳走さまでした、、
スープが、実に美味しかった。[るんるん][グッド(上向き矢印)]

そして、外に出ると、目の前に魚屋さんがあるではないか~い!↓[目][ひらめき]

魚屋ー1.JPG

魚屋ー2.JPG

おおっ![ひらめき]
これは、本格的なお店である。
入口には、マグロのオブジェを吊るしてある![グッド(上向き矢印)][目]

しかも、左隣は、食堂になっていて、昼間はランチを注文できるらしい。[耳]

魚屋ー3.JPG

次回、来たときに入ろうかな?

そして、選んだは、マグロの刺身ではなく、関アジである!↓[目]

魚屋ー4.JPG

こんなところで、関アジが買えるなんて、めちゃラッキー↓[手(チョキ)]
値段は、1000円なり~!

もちろん、帰宅後に美味しくいただきました![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次は、食堂で是非、食したいと決めたのでした。

では、また。[手(パー)]

ラーメン屋さんのアクセス : 
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-GR89N0VH8VQ/?utm_source=dd_spot

魚屋さんのアクセス : 
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DiYt30I4fao/?utm_source=dd_spot







またまた、餃子の美味しいお店を発見! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

まずは、最初にサッカー、U-23日本代表!
宿敵韓国を、大大大逆転で破り、見事、アジアチャンピオンとし五輪に行くことになりました。
おめでとう~!![手(チョキ)]

最近は、二世の選手が増えてきて、実にうれしい限りです。
かねてから、この状況を打破するのは、外国のDNAが流れている二世しかない!と思っていました。[ひらめき]
あの瞬発力とセンスは、日本人では限界があるのです。[たらーっ(汗)]
おーーっと、サッカー情報ではなく、グルメでした、、[ふらふら]

先日、仕事の帰りに寄った、ラーメン屋さんを紹介します。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、国道4号バイパスを下り、小山市に入って間もなくの交差点を結城市方面に右折します。
かなり、判りずらいかもしれません、、、
結城工業団地へ行く道なんですが、結構細いです。
そして、ヘアーピンみたいなカーブを曲がったあたりに左側にあるお店です。↓

DSC_001.JPG

名前は、はなぶさ。[るんるん]
看板には、佐野ラーメンとあります。
が、どちらかというと、喜多方ラーメン風な麺です。
中に入ると、ほとんどカウンター席で、右に、少し座敷がある程度で小じんまりとした感じです。[目]

DSC_002.JPG

DSC_003.JPG

DSC_004.JPG

メニューを見て、かなり空腹だったので、チャーシュー丼と餃子を注文しました。↑
そして、来たのがコレ↓

DSC_005.JPG

チャーシューは、大判が3枚の小判が2枚の計5枚は入ってました。[目][ひらめき]
このチャーシューの大きい事!↓[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_008.JPG

そして、後から餃子がきました。↓

DSC_006.JPG
DSC_007.JPG

少し、大きめで皮が堅くて厚い感じです。
結構、ニンニクが効いていて、実に、まいう~な感じです。↓

DSC_010.JPG

DSC_009.JPG

ラー油も、しっかりと入れて。↑

しかも、大きめなスープが付いているので、うれしいですね!
餃子は、3個から注文できますが、今回は6個を注文。
これが、また、飽きない味で、すぐに6個をペロリ食しました。

お店は、オープンして、まだ、1年ちょっとみたいです。
写真を見て、興味を持たれた方は、行ってみては、、、。

ラーメン屋情報↓
URL http://loco.yahoo.co.jp/place/g-I-8219qe5cE/photo/?utm_source=dd_spot

では、また![手(パー)]






美味しい博多豚骨ラーメンの紹介! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先週、営業の途中で小山市にある、博多とんこつラーメン屋の”龍の髭”さんにIN。↓[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_001.JPG

DSC_002.JPG

入口に1月限定のエビ塩ラーメンの看板に引かれました。↓[目]

DSC_002-1.JPG

待つこと約10分、カウンターに案内されて、メニューを見てみる。↓[目]

DSC_003.JPG

DSC_003-1.JPG

てか、最初からエビ塩と決めていたので、後はランチセットの中からAをチョイス。↓[ひらめき]

DSC_004.JPG

そして、カウンターを見ると、おおっ![目]
ニンニクが丸ごとあるではないかぁ~!
超~ステキ。[ひらめき][ハートたち(複数ハート)]

DSC_007.JPG

そして、まず、ひと口餃子とライスが到着。↓[るんるん]

DSC_005.JPG

そのあとに、エビ塩とんこつラーメンが到着!↓[るんるん]

DSC_006.JPG

上の茶色っぽいのがエビである。↑[目]

もちろん、ニンニクをすりつぶし器にセットし、餃子のたれに絞り出す。↓[グッド(上向き矢印)]

DSC_009.JPG

餃子は、あまりニンニク味がしない肉餃子かな?
だからこそ、ニンニクをたれに入れて[るんるん]食す。

DSC_010.JPG

そして、ラーメンにも、しこたまニンニクを投入!(2個)[るんるん]

DSC_011.JPG

やはり、エビの味がかなり効いていて、とんこつ味が負けている感じかなぁ~

DSC_012.JPG

そこで、定番の紅しょうがを投入!↓[ひらめき]

DSC_013.JPG

うーーん、これぞとんこつラーメン!
まいう~![手(チョキ)]
今回は、ライスもあったので、替え玉は遠慮した、、[たらーっ(汗)]

そして、完食!↓[わーい(嬉しい顔)]

DSC_014.JPG

次は、エビ塩ではなく本線のとんこつ&替え玉を食してみたい。[るんるん]

この店は、テーブルの上に紅ショウガ、高菜、ゴマ、そして、丸ごとニンニクがあるので大満足である![わーい(嬉しい顔)]

気になった方は、行ってみては、、

★ラーメン屋さん情報
住所:小山市神鳥谷1853-1 メゾンドロワール1F-D
電話:0285-27-9090
最寄り駅:小山駅[東口]から徒歩約36分-道案内
営業時間:11:00~15:0017:00~22:00

http://ramendb.supleks.jp/s/7437.html

では、また。[手(パー)]





今年最初の餃子を食す! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先週、客先に行く途中で、餃子で有名な”宇都宮みんみん”に行きました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
場所は、宇都宮市内ではなく、栃木県の那須烏山市へ行く途中にある、高根沢町というところにあります。
ここ。↓[目]

DSC_001.JPG

ここは、昨年以来なので、2回目になります。
店内は、カウンターのみです。

DSC_003.JPG

北京での餃子の食べ方が書いてあります。↓[目]

DSC_004.JPG

メニューを見て、焼き餃子2人前と水餃子を注文。
で、来たのがこれ↓[目]

DSC_006.JPG

ラー油はゴマ入りです。[ひらめき]
でも、北京風に酢7、醤油3でも食べてみました。

DSC_007.JPG

DSC_008.JPG

餃子は少し小ぶりですが、相変わらず美味しいです。↓[手(チョキ)]

DSC_009.JPG

DSC_010.JPG

これなら、いくつでもイケそうです。[ひらめき]

そして、水餃子がこれ。↓

DSC_011.JPG

DSC_012.JPG

うーーん!
ビールが飲みたいっす!![ふらふら]

すぐさま完食!↓

DSC_013.JPG

餃子にパワーをもらったので、いざ、出陣!![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今年1年も餃子パワーで頑張るぞぉ~![手(グー)]

皆さんも、1度は、宇都宮みんみん餃子を食べに行ってみては、、[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

では、また。[手(パー)]


久々の中華街!萬珍楼別館で小籠包を食す! [グルメ情報]

しんちゃんのグルメ情報!

先日、横浜に行った帰りに、中華街によってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
あまり、ガツガツ食べる感じではなかったので、飲茶にしようかと、、、
そして、専用駐車場がある萬珍楼さんにIN。[るんるん]
聞くと、別館の方が飲茶専門であると言うので、別館に行きました。↓

DSC_001.JPG

DSC_002.JPG

結構、立派な店構えである![目]
少しびっくりした、、[ひらめき]
そして、店内に入ると、案内係が席を案内してくれた。
ピアノの音色が流れてきて、デートに向いている感じである、、[耳]

DSC_002-1.JPG

でも、中華料理店でピアノがある店は初めてである。[わーい(嬉しい顔)]
メニューを見て、まずは、名物である小籠包を注文。
で、来たのがコレ↓[目]

DSC_003.JPG

DSC_004.JPG

やはり、肉汁がジュワーッと出てくる。[グッド(上向き矢印)]
TVで見るほど、熱々ではなく普通に食べれた。
うーん、まあまあである、、[わーい(嬉しい顔)]
驚くほど美味しい感じではない。
そして、どちらかと言うと次に注文した麻婆豆腐に期待をしていた。
そして、来たのがコレ↓[目]

DSC_005.JPG

一見、四川風ではあるが、食べてみると、そんなに辛くはない、、
でも、山椒が少し効いている感じかな?
それにしても、小を頼んだのに結構なボリュームである。[ふらふら]
食べきれなかったので、残りをお持ち帰りした。
そして、〆に大好きな海老そばを注文!
以前、関内にある生香園で食べたら、美味しかったので、、
そして、来たのがコレ↓[目]

DSC_007.JPG

うん、見た目は、いい感じである。[ひらめき]
まず、スープを一口。
ダシはほとんどない感じだが、素朴な味である。
麺は、中国麺の丸い感じではなく、少~し、平打ちっぽい感じ。
そして、メインの海老を食す↓

DSC_008.JPG

うん、これは、美味しい![手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
どことなく、芝海老っぽい感じ。
でも、海老以外は、普通かなぁ~
もう少し、スープにダシが効いていれば、もっと美味しいのになぁ~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
惜しい、、

かなり満腹になったので、ここでフィニッシュ![手(パー)]
総評価点は70点というところかな?
ピアノ等の雰囲気を含めてである。[たらーっ(汗)]
料理自体は、60点ぐらいかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
帰りに、聘珍楼で、くるみ入りの月餅を購入し、帰路に着いた。
次は、四川で有名な重慶飯店で麻婆豆腐を食してみたい、、

では、また。[手(パー)]


前の10件 | - グルメ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。